
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとう。。。

またまた、お久しぶりになってしまいました。
本当にこんなブログでも
毎日毎日50人近くの方がいらしてくれていて
皆さんに忘れられてないんだと思うと
何となく嬉しくホッコリした気持ちになっていました。
でも、そろそろけじめをつけるべきでは?
と自分の中でそんな声が聞こえ始めた今日この頃です。
けじめって大げさな感じですが・・・
復活祭までしたのに
復活することも出来ず
働き始めてからは手を動かすことさえも辞めてしまい
パソコンにもほとんど向かうこともなく
今の私にはブログを続けていくことは無理だなと・・・
かなり前から思い始めていました
それでも、皆さんとのつながりをなくしてしまうことが
寂しくて、怖くてずっと出来ずにいたのですが
思い切って終わらせてしまうことにしました

これまで本当にありがとうございました

たくさんの方に逢えて
お話しすることが出来て
そして、お話を聞いていただけることが出来て
本当に楽しかったです


ありがとう
アリガトウ
21:25 | 名称未設定_2 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
